05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

名ジャンパーへの第1歩 

障害に転向した

レッドグルーヴァー(牡4 父;Anygiven Saturday 母;Wake up kiss 角居厩舎)

レッドグルーヴァー_831

13.10.26 (土)東京 3歳上未勝利 障3000m 高田潤 60kg 5番人気2着。

ずっと、外々をまわってたので、勝ち馬とはその差だと思います。次走で卒業できそうです。

10月26日レース後コメント
高田騎手
「平地で乗った時からかんで力むところがあるので、そこは気を付けていくつもりでしたが、スクーリングをした効果もあったのか、パドックでも落ち着いていましたし、競馬ぶりも良かったと思います。精神的に大人になってきているのもあるようですね。初めてでしたし、下が悪くて前の馬がふらふらしていたのもあったので、なるべく外目を回しながら大事に乗りましたが、飛越もうまく、最後の脚もしっかりしていたので内容としては良かったですよ。これならすぐにチャンスがくると思います」

角居調教師
「初障害でしたが、飛越もうまかったですね。東京コースも問題なかったですし、なによりずっと集中できていたのが良かったと思います。今日は大事に乗ったぶんという感じなので、気難しい面を出さなければすぐに結果が出そうですね」



次も東京かな?しりませんでしたが、障害って意外と賞金高い(未勝利で700万)ですね。小銭を稼いでくれそうです。

できれば、障害で力をつけて、平場に戻ってきて欲しいです。兄も遅咲きでしたので、この馬もそうなる事を願っています。

Category: 【東サラ09】レッドグルーヴァー☆☆☆☆

Thread: 競馬

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/712-519f7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

