04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ルイーザは0.3秒差の9着(T_T) 

前走は、ダートで大敗した

レッドルイーザ(牝4 父;ゼンノロブロイ 母;メジロベッツァーリ 藤沢和厩舎)

レッドルイーザ0916

13.10.27 (日) 新潟 芝1600m 杉原 53kg 8番人気 9着

13.10.28

10月27日レース後コメント
杉原騎手
「馬の雰囲気や状態は良かったです。スタートもこの馬なりに出ていますし、道中もじっくり脚を溜めることができました。終いも良い脚を使ってはいるのですが、内も伸びる馬場だったので、捕らえきれなかったです。競馬の内容としては良かったですし、勝ち馬から差のないところまできているので、流れひとつでチャンスは来ると思いますよ」



「流れ一つ」という言葉を何回聞くんだろう?
このクラスで流れの助けが必要なら、上へ行けば全く通用しないと言っているようなものじゃないか。

杉原騎手も直線で外に出すのにもたついて、追うのがワンテンポ遅れているではないか!

ソコに反省点はないのか?と声を特大にして言いたい。

Category: 【東サラ09】レッドルイーザ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/713-31d90a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)