03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

シーズアン12 順調☆ 

シーズアン12(牝1 父;ネオユニヴァース 母;シーズアン 石坂正厩舎)

シーズアン12_10月


この馬も順調ですね。胴のびもあって手脚が長くて、良い感じ。正に走る馬体。
欲を言うなら、もう少し体高が欲しい所。

問題は気性。うるさいところが出てきたようなので、良い意味でうるさい感じに育って欲しいです。

13.10.31

(ノーザンファーム空港)
馬場でダク500m、軽めのキャンター2500mを乗っています。体に伸びがあり、ストライドの大きな走りを見せているので、長めの距離が向いているように思います。また、柔らかい走りをしているので、ダートよりは芝でしょうね。
 来場当初は穏やかな表情で父の産駒らしからぬ落ち着きを見せていましたが、乗り込むにつれ、徐々にうるさい面も覗かせるようになってきました。調教に支障が出るほどではありませんし、父の産駒の特徴でもあるので問題視はしていません。ここまでとても順調に来ているので、今後もこの馬の長所を伸ばしてやれるように乗り込んでいきます。馬体重453キロ。



長距離向きとは嬉しいコメント。オークス見に行きたい。

<9月末>
シーズアン12_9月

<募集時>
シーズアン12募集時



Category: 【東サラ12】レッドヴィラーゴ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/716-4cc5a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)