04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジェラルド 地方転戦 緒戦1着。 

スーパー未勝利の初ダートをまずまずこなしていた

レッドジェラルド(牡3 父;アグネスタキオン 母;アドヴァーシティ 大井・荒山勝厩舎)

レッドジェラルド0330

13/11/8 大井7R 江戸川区特別(ダ1400m) 森泰斗騎手 56kg 1番人気 1着

501kgと+15kgの出走でしたが、発馬五分に出て素早く3番手の外につけ、そのまま直線では持ったままで後続を4馬身ちぎる大楽勝。森騎手も何度も後を確認する余裕でした。

コレで12勝目(内地方1勝)。

13.11.08

11月8日レース後コメント
森騎手
「強かったですね。ちょっと力が違いました。ゲート入りは少しゴネましたが、ちゃんと出てくれましたしね。ペースが遅かったので馬任せで行ってしまおうかとも思いましたが、今日は初めてのナイター競馬なので、他馬の側の方がいいかと思って我慢してもらいました。直線も余裕たっぷりで楽でした」

荒山調教師
「ゲートは初めてのナイターに少し戸惑ったかな。普段はスッと入ってくれますしね。スタートも頑張ってくれたし、次はゲートもスムーズにいくんじゃないかな。輸送も上手くいって、イメージ通りの馬体重でした。大きく増えましたが太目はないですよ。元気に引き揚げてきましたので、疲れなどは心配しなくてもよさそうですね。問題なければ、月末の開催に向かいたいと思います。次も楽しみですね」



次走は叩かれて更に良くなるでしょうから、最速今月末にも地方脱出できそうです。

早く戻ってきて、芝のレースが見たい。


Category: 【東サラ10】レッドジェラルド☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/719-b783d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)