04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドカイザー 黄菊賞7着。 

3ヶ月の休養明けだった

レッドカイザー(牡2 父:ゼンノロブロイ 母;サセッティ 角居厩舎)

レッドカイザー0817

13/11/9(土) 京都9R 黃菊賞 芝1800m 藤岡康 55kg 9番人気 7着

一気の相手強化でどういった競馬が出来るかある意味勝負の1戦でした。結果としては7着と残念ですが、これはこの時期での完成度の違いでしょう。内容は良かったと思います。叩いて次戦に真価が問われます。暮れの阪神で勝つところを見たいです。


13.11.09

11月9日レース後コメント
藤岡康太騎手
「体は少し増えていましたが、全く気になりませんでした。ただ、返し馬の感じではまだトモに緩さを感じましたね。他馬を気にするところがあるので、レースではこれからのことを考えて、馬群の内を追走させましたが、やはりまだ気にしている様子でした。これは慣れてくれば改善されると思います。間隔があいていた割には、楽に追走できましたし、反応も良かったです。いい位置につけられたんですが…。叩いて良くなるタイプですから、今回使ったことで変わってくると思います」



応援に行きたい。。。。でも。。。

Category: 【11】レッドカイザー☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/722-5e2cbb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)