05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドフォルツァは、7着 

1000万下に目処がついてきた

レッドフォルツァ(牡4 父;ゼンノロブロイ 母;ホワイトウォーター 藤沢和厩舎)

レッドフォルツァ1012

13/11/9(土) 東京12R 1000万下 ダ1600m 三浦皇成 57kg 6番人気7着。

惜しい競馬でしたね。完全に順番待ち状態ですね。

東サラが当日にコメントをUPしてくれるようになって嬉しいです。

13.11.09

11月9日レース後コメント

三浦騎手
「内枠でしたが、砂をかぶっても良いリズムで追走できていたし、しっかりハミも取って道中の形は完璧。ただ、4コーナーで内に押し込められる形になってしまい、少し追い出しが遅れてしまいました。ビュッと反応するタイプではないので、少し勿体ない形になってしまいました。それでも外に出してからは最後まで伸びていましたし、このクラスでも十分勝負になりますね」

※レース後はミホ分場に放牧の予定です。



ミホ分場で立て直してもらって年内もう1戦みたいな。

Category: 【09】レッドフォルツァ☆☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/723-564dc8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

