06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドオーディン 地方転出 

未勝利ながら、500万下を使われ、5着・3着した

レッドオーディン(牡3 父;ジャングルポケット 母;リンガフランカ 大竹厩舎)

レッドオーディン_13_11_03

ですが、一旦地方へ転出して、再起を図ることになりました。

ダートも能力の違いで勝ち上がって欲しい。

13.11.11

本馬の今後について関係者間で協議した結果、一旦地方競馬に移籍し、中央競馬への復帰条件を満たした後、中央への再復帰を図ることになりました。

移籍先は、園田競馬・田中範雄厩舎を予定しています。

現在滞在中の天栄にてレースの疲れをケアし、態勢が整い次第、移動予定となっています。

大竹調教師
「福島で500万をクリアできれば良かったのですが、勝たせることができませんでした。ただ、その前走を見ても500万で十分やれる馬ですし、先々はさらにその上のクラスでもと思っています。本質的には芝の長めの距離が合っているので、地方の条件(ダートの小回り)だと不安もありますが、この馬の力ならクリアしてくれると思っています




天栄でしっかり立て直して、地方へ転出してほしい。

Category: 【東サラ10】レッドオーディン

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/724-8a75710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

