09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドオーラム 4コーナーでモタモタ また4着 

新馬戦で、4着と好走した

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母;タッチフォーゴールド 橋口厩舎)


レッドオーラム新馬戦

13/11/23(祝)京都2R 2歳未勝利 芝1400m 小牧 54kg 4番人気4着。

2の脚があるので、スッと好位には付けられるんですが、トモがまだしっかりしていないせいか4コーナーでのもたつきが目立ちました。外に出ると伸びてきているので、次走は阪神の外回りコースを使ってはどうでしょう?

本音を言えば、今日は勝ちたかった1戦でした。でも坂路の調教時計を見る限り、まだキチンと後を使えていない感じですね。気性面での前進があったようなので、引き続き使って欲しいですね。

ちょうど中2週の12月14日に阪神外回りのマイル戦があります。デキ落ちがないならそこで結果が見たいです。

11月23日レース後コメント
小牧騎手「体は維持していましたし、返し馬でも適度な気合乗りで良い雰囲気でした。スタートはしっかり出て、道中も馬群の中でしたが折り合いはスムーズ。ただ、4コーナーではモタモタしていたので気合をつけました。そこでシュッとした脚が使えないので、他の馬と一緒に動けず、思ったスペースに入ることができませんでした。外に出してからはグングン伸びて良い脚でしたので、もう少し早く外に出せていれば違う結果になっていたと思います」



オーラムあと少し。。

Category: 【東サラ11】レッドオーラム☆☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/726-63304028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

