06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドレガーロ 2勝目 祝中央復帰!! 

前走、岩手競馬転出2戦目で優勝した

レッドレガーロ(牡3 父;ゼンノロブロイ 母;ヤナビ)

レッドレガーロ3戦目

が、3戦目の水沢ダ1400m 1番人気1着。

今回も出遅れて、道中は中団。徐々にポジションを上げて、3コーナーで前を射程圏内に入れると、直線鮮やかに抜け出して1着。

嬉しい2勝目。ほぼ最短で中央復帰決定!


11月25日レース後コメント
菅原騎手
「まだ自分から進まないようなところはありますが、今日は外枠も良かったと思います。外々を回りながら長く脚を使ってくれました。強い競馬だったと思います」

伊藤調教師
「今日も前半があの位置だったのでヒヤッとしましたが、3コーナー過ぎに前を射程圏に入れることができましたからね。直線も最後までしぶとく伸びてくれました。レース直後の上がりは今のところ大丈夫そう。まだ良化の余地は大きい馬ですから、中央に戻っても楽しみですね



今後は未定ながら、藤沢和厩舎に復帰の様子。まだまだ良化の余地がありそうなので、北海道で乗り込んで成長をまってもいいですね。焦らずいきましょう。

ちなみに今年14勝目(内地方3勝)。

Category: 【東サラ10】レッドレガーロ☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/728-5ba9a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

