05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドヴァージン 引退 (T_T) 

レッドヴァージン号の引退が発表されました。

京都で初口取りをさせてもらった仔。

何回も宇治田原で見学をさせてもらった仔。

思い出が沢山ありすぎます。

残念ですがコレも競馬。よい子を生んでくれることを願ってやみません。

13.12.18

(引退)
症状の改善が見られないため、レントゲンで確認しましたが、はっきりとした所見は見つかりませんでした。しかし、歩様は相変わらずぎこちなく、獣医師によれば、「股関節の深い部分に損傷があり、それが右後肢にまで影響している」とのことでした。これは夏に見せた症状と同様で、今回の再発により、思う以上に根深いことが判明しました。改めて治療に専念したとしても回復にはかなりの時間を要するとのことで(少なくとも前回休養時以上をかける必要があります)、この見解を受け関係者間で協議した結果、本馬の引退を決断いたしました。出資会員様には改めて書面にてご報告いたします。長い間、レッドヴァージン号にご声援いただき、ありがとうございました。



8戦1勝

Category: 【東サラ09】レッドヴァージン☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

No title

こんばんは。

一緒に見学行ったり、すごく思い出深いお馬さんでした。
残念です。

ただ、頑張ってくれましたよね。
ヴァージン、お疲れ様でした。

馬の今井 #- | URL | 2013/12/18 21:20 [edit]

No title

かなりごぶさたしてます

僕にとって初めての見学馬でものすごく思い出になってます。。

その節はありがとうございました。

ヴァージンお疲れ様でした

33世 #- | URL | 2013/12/22 11:59 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

コメント遅くなり、すみませんm(_ _)m

> 一緒に見学行ったり、すごく思い出深いお馬さんでした。
> 残念です。

いい馬体してましたね。その能力も出すことなくターフを去るのは
残念でなりません。

> ただ、頑張ってくれましたよね。
> ヴァージン、お疲れ様でした。

がんばってくれました。なれるかどうかわかりませんが、良いお母さんになって欲しいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/12/26 15:42 [edit]

Re: No title

33世さん、かなりご無沙汰です。

> 僕にとって初めての見学馬でものすごく思い出になってます。。

とっても楽しそうにご見学されていたのが、思い出されます。

> その節はありがとうございました。

これも一口馬主の権利ですからね。使わないと損です。

> ヴァージンお疲れ様でした

本当にがんばってくれました。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2013/12/26 15:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/736-5cc6f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

