09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

良くなってきたぞ、スカーレットドレス。 

スカーレットドレス12の更新がありました。まだ下地を作っている段階なので何も言えませんが、11月→12月で体高も伸びているし、ディープらしい成長力を見せてくれています。

<11月>
スカーレットドレス12_11月

13.11.29

(坂東牧場)
ダク500m、キャンター2500m。馬体重423キロ。
引き続きハロン20~25秒程度のキャンターを消化しています。徐々にフォームの方も安定してきましたし、ハロン20秒前後に加速した時の動きにも素軽さを増しています。18日に来場した久保田調教師は、『現状は小ぶりですが、先々は450キロ台まで成長してくれそうですね。見に来るごとに良い感じに成長しているので、今後も楽しみです』と話していました。当面は長めのキャンターでしっかりと基礎づくりをしていきます。



少し重さが出てきているのが、気がかりです。成長分でしょうが、早く体高が延びてくれないかなあ。

<12月>
スカーレットドレス12_12月

13.12.26

(坂東牧場)
ダク500m、キャンター3500m。馬体重440キロ。
周回コースを中心に調整を進めており、1000mのコースを3周半、日によってハロン19秒くらいまでペースアップしています。調教負荷を上げても反動や疲労も見られず、飼い葉をしっかりと食べ、それが徐々に実になって馬体重にも反映されています。年内は現行メニューで長めを乗って体力向上に努め、正月は頑張ってきたご褒美にリフレッシュさせる予定でいます



11月に比べると大分トモも胴もしまってきました。馬体重も440kgと大きくなってくれています。長目をじっくりやることで、体力がついてきたのでしょう。

10月の動画では気にならなかったのですが、ヤッパリ前脚怖いですね。そこは運動神経の良さとトモでカバーしてくれると思います。

Category: 【12】レッドアフレイム☆☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/738-a5d8a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

