05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドジゼル 昇級戦 4着。 

脚部不安でお休みしていた

レッドジゼル(牝4 父;アグネスタキオン 母;スタイルリスティック 笹田厩舎)

レッドジゼル 矢車賞


京都 逢坂山特別 芝1800 四位洋文 11番人気 4着

昇級戦かつ休み明け、終いの脚が鈍かったのは馬場が良くなかったのと、休み明けのせいでしょう。

14.01.11

1月11日レース後コメント
四位騎手「跨った時からかなりうるさくて、掛かるのではないかと心配したんですけどね。道中はきちんと折り合って、スムーズに運べました。直線で追い出してからは悪い馬場を気にしてのめりながら走っていましたが、最後まで良く頑張ってくれたと思います。久々のレースでこれだけ走れたし、このクラスでもやれる目途は立ちました。大丈夫です」



次走は中2週でまた京都かな?

早く初勝利が欲しいなあ。。。。

Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

ジゼルは休み明けとしては上々でしたよね!
次走が本当に楽しみだ(^.^)

馬の今井 #- | URL | 2014/01/14 20:48 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、こんばんは。

> ジゼルは休み明けとしては上々でしたよね!
> 次走が本当に楽しみだ(^.^)

そうですね。人気はイマイチでしたが、パドック見て自信がありました。
複勝買ってましたが、4着でした(^0^)

上々ですよ。次走が本当に楽しみです。


勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/01/15 19:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/742-0b078cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

