fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

転厩初戦レッドレガーロ 

地方競馬からの転入初戦の

レッドレガーロ(牡4 父;ゼンノロブロイ 母;ヤナビ 美・黒岩厩舎)

1/18 中山 4歳以上500万下 ダ1800m ブノワ 10番人気15着

スタートを決めて良い位置とれたんですけど、追走一杯。惨敗です。


2014.01.23

(黒岩厩舎)
北のダートコースを1周。
黒岩調教師「今日も北馬場で軽く乗って調整しました。脚元も問題ないですし、歩様もしっかりしているので、競馬のダメージはなさそうですね。今日の稽古の状態を見たところ連闘しても大丈夫そうなので、除外される可能性はありますが、土曜の中山・ダート1800mを横山和騎手で使います」


2014.01.22

(黒岩厩舎)
北のダートコースを1周。
黒岩調教師「レース後ですが、大きなダメージも無く、飼葉の食いも安定しています。使えそうなら連闘しようと思っているので、今日はダートコースでダク、ハッキングを交えての調整でした。権利はありませんが、今週土曜の中山・ダート1800mを使う事を考えています」


2014.01.18

1月18日レース後コメント
ブノワ騎手「スタートは楽に出てくれて、道中もリズム良く行けました。3コーナーからスピードが上がって行く時に、息が上がって苦しくなって、直線に向いてからは脚が残っていなかったです。久々の分もあるのかもしれないですね。聞いていたほど、動きにズブさはなかったですよ。1度使って変わって来て欲しいですね」




久々の分であって欲しい。

連闘で今週も使うようですが、結果がでないと厳しい判断を迫られそうです。

Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/744-c231136e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)