03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

勝負の連闘も惨敗。 

連闘で臨んだ

レッドレガーロ(牡4 父;ゼンノロブロイ 母;ヤナビ 美・黒岩厩舎)

1/25 中山 4歳以上500万下 ダ1800m 横山和 13番人気11着

今回は、一転後方待機策で臨むも惨敗です。


14.01.25

1月25日レース後コメント
横山和騎手「前走ではガッと行くところがあったようなので、前半は抑えていくつもりでした。最初の2完歩、3完歩くらいはハミを噛みそうになりましたが、抑えたらすぐに理解してくれましたね。ただ、今度は収まりすぎてしまったり、最後も惚けて走っている感じで、まだまだ子供です。3~4コーナーで怒ったらチョコチョコと脚を使ったように、もっと走れるはずなんですが・・・。次は中団くらいで競馬ができそうですし、使いながら良くなっていきそうです」

黒岩師
前走もそうですが今回も上がってからもガタッときていない感じですし、まだ子供で真面目に走っていないようですね。それでも前回よりは内容は良くなっていると思うので、徐々に変わってくると思います。様子を見てですが、一度出して、またすぐに戻してやっていくつもりでいます




気性が子供で真面目に走っていないようです。

障害練習すれば良いのにと思う。一口馬主だけにこういう時歯がゆい。。。

Category: 【東サラ10】レッドレガーロ☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/745-b5a6a966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)