07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドジゼル 惜しくも2着。 

中1週で臨んだ

レッドジゼル(牝4 父;アグネスタキオン 母;スタイルリスティック 笹田厩舎)

レッドジゼル 逢坂山特別



京都 花見小路特別 芝1600 四位洋文 4番人気 2着

4コーナーで外の馬に被せられて、追うのが遅れました。切れ味が鈍ったのはそのせいでしょう。
このクラスに目処は立ちましたね。時間の問題です。

14.01.25

1月25日レース後コメント
四位騎手「休み明け2戦目ということで、順当に良くなっていたと思います。前走時はテンションが高かったのですが、今日は我慢が効いて、比較的落ち着いていましたしね。レースでは流れも向いてくれたので、勢いをつけて直線勝負に賭けたかったのですが、4コーナーで外の馬に寄られて大きくバランスを崩してしまいました。それでも何とか立て直すことが出来ましたし、直線もしっかり反応して良い脚を使ってくれました。一旦は前に出たんですけどね、あともうひと押しでした。次も期待できると思います」



次は中3週で木津川特別でしょうか?
2戦つかったのでプチ放牧を挟むかもしれません。


正直、2着はもういい。。。。

Category: 【東サラ10】レッドジゼル☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/746-ac58582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)