09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドセシリア テレビ山梨杯を圧勝 

前走、インをついて詰まった競馬をした

レッドセシリア(牝3 父:ハーツクライ 母;サセッティ 鹿戸雄厩舎)

レッドセシリア テレビ山梨杯


東京芝1600mでは無類の強さ。これで4戦3勝2着1回。今回もGⅠ3着馬の意地を見せての貫禄勝ちです。

1月は未勝利だったので、今年の1勝目。ようやく目標の15勝への第1歩が進めました。

14.02.01

2月1日レース後コメント
三浦騎手「馬もレース前からリラックスしていましたし、走り自体も去年の秋より格段と良くなっていました。今日も無理させずに、開幕週で馬場の真ん中を通ってこの結果ですから、本当に強いと思います。セシリアに大きいところを勝たせてあげられる様に、この後も一緒に頑張って行きたいです」

鹿戸調教師「自信を持ってレースに送り出しましたが、思った以上に強い勝ち方でした。この後は状態を見ながらですが、22日(土)の東京・初音S(牝・芝1600)に引き続き三浦騎手で行く予定です」



次走も楽しみになってきました。次は牝馬限定の初音賞。また得意の同じ舞台でオープン入りを決めてほしいと思います。


Category: 【10】レッドセシリア☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

No title

こんにちは。

やってくれましたね!
おめでとうございます!
重賞制覇が見えてきましたね(^.^)

馬の今井 #- | URL | 2014/02/02 12:24 [edit]

Re: No title

馬の今井さん、おはようございます。

> やってくれましたね!
> おめでとうございます!
> 重賞制覇が見えてきましたね(^.^)

先にラストインパクト君にやられそうです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/02/09 05:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/749-348e764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

