07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドキングダム 惜しい2着。 

8月に5着の後中々結果が出ていなかった

レッドキングダム(牡5歳 父;ディープインパクト 母;プラウドビューティー 松永幹厩舎)

レッドキングダム0602

14.02.08 (土) 小倉 / 8R 500万下 芝1800 松田大作 57kg 11番人気2着。

小倉は合うんですかね?前回の好走も小倉でした。ここまで行ったら勝って欲しかった。

この中間も体調の良さが伝えられていました。気の悪さやもたれる面もみせなくなったようなので、確実に進歩しているようです。ただムラ駆けなので、次走も同じように走ってくれるかは微妙ですね。権利をとれたので、相性の良い小倉でもう一戦して欲しいです。


14.02.08

2月8日レース後コメント
松田騎手
「パドックではうるさいくらいに元気一杯でしたが、ヤンチャなだけでイレ込みとは別物でした。スタートはまずまず出てくれてそれなりの位置につけることが出来ました。トビが大きいので、外目を上手く追走できて、道中の折り合いもぴったり。直線ももたれることなく真っ直ぐに走ってくれました。あそこまで行ったら勝ちたかったですね。今日は外枠で全てが噛み合っての結果で、次も同じような競馬が出来るかと言われれば難しいかもしれませんが、今は状態も良いですし、次も頑張ってくれると思います」



早く500万は突破して欲しい。


Category: 【09】レッドキングダム☆☆☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/750-ea67e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)