03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドルーファス2勝目 

セントライト記念以来の久々の競馬だった

レッドルーファス(牡3 父:Unbridled's Song 母;Oonagh Maccool  藤沢和厩舎)

ルーファス_セントライト記念


発馬5分に出ると4番手~5番手位を楽に追走、逃げる馬は頭差しりぞけ、嬉しい2勝目を挙げてくれました。

相変わらずテンションが高く、頭の高い走法でなかなか加速せずにヒヤヒヤしました。
パドックに感じから単勝勝負は危険と判断し馬券は複勝で厚めに勝負してました。

やっと1000万条件になったわけですが、次走はどうでしょうね?休みを挟んで春になるのかな?

2014.02.17

2月17日レース後コメント
ブノワ騎手「向こう正面あたりまで行きたがるような面を見せていたけど、途中で落ち着いてからは上手に走っていましたよ。こういう馬場にもしっかり対応できたし、最後はギリギリ勝ったように見えたかもしれませんが、最後の200mしか本気で走っていませんからね。ポテンシャルの高さを感じましたし、見た目以上に強い競馬だったと思います」



一杯の競馬はいつしてくれるんだー?完勝で安心させて欲しい。。。

コレで今年2勝目となりました。(目標15勝)

来週のセシリア楽しみです。

Category: 【10】レッドルーファス☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

レッドルーファス、おめでとうございます!
ウチも夏の降級前に勝っておきたいのが3頭ばかりいますので、この時期の勝利は我がことのように嬉しく思います。

5か月振りの出走で結果を出すだけ藤沢も言われているよりましなのかもしれません。休ませるわ2ケタだわの調教師もザラですから。2ケタなら数を使ってほしいです。

スナフキン #- | URL | 2014/02/17 23:35 [edit]

Re: 祝

スナフキンさん、こんにちは。

> レッドルーファス、おめでとうございます!

ありがとうございます。

> ウチも夏の降級前に勝っておきたいのが3頭ばかりいますので、この時期の勝利は我がことのように嬉しく思います。

値段からすると、この辺りにいてほしくないんですが、競馬ですからねえ。
降級前の1勝を早々にあげれたのは素直に嬉しいです。

前半カカったり、直線を向いてもまともな競馬はしていません。

> 5か月振りの出走で結果を出すだけ藤沢も言われているよりましなのかもしれません。休ませるわ2ケタだわの調教師もザラですから。2ケタなら数を使ってほしいです。

ルーファスは2頓挫位しています。ぼくは世間が思っているほど、悪い先生ではないと思っています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/02/18 09:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/753-4df42ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)