05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドカイザー ダービーに向けて勝負の1戦 

前走いいところなく再下位に敗れた

レッドカイザー(父;ゼンノロブロイ 母;サセッティ 角居厩舎)

レッドカイザー エリカ賞

今日の更新。。

14.02.20

(角居厩舎)
本日は引き運動の調整でした。 
角居調教師「追い切り後も変わりなく順調です。次走は3月15日(土)の阪神ゆきやなぎ賞(芝2400m)にM.デムーロ騎手で向かうことになりました。どちらかというとパワー型で、切れ味勝負になると分が悪いので距離を延ばしてみます。昨日は帰厩後1本目ということもあり、まだ動きに物足りなさは感じましたが、道中もしっかりハミを噛んでいるように見えたので気性的には成長が見られると思います」



14.02.19

(角居厩舎)
Cウッドコースにて併せ馬で追い切りました。
 助手 83.8-67.4-52.9-38.1-12.6 一杯
 外ダノンフェニックス一杯を5Fで0.7秒追走2F併入
助手「放牧で一息入れていたこともあり、前回よりまだ全体的にしっかりしていない感じがしますし、まだ少し動きがピリッとしてこず重め残りですね。相変わらず走りが前向きでなく道中フワフワしたり集中しきれていないようなので、引き続きその辺りを気をつけながら調教を積んでいきたいと思います」



3/15(土)阪神ゆやなぎ賞(芝2400m外)M.デムーロ

重たい阪神の芝はこの仔には合っているはず。そしてダービーと同じ距離。更に鞍上はデムーロ騎手!!

前走後、集中力を増すための馬具の装着もアナウンスされていました。

まだあと3週あります。どういった仕上げにしてくるのか?非常に楽しみです。角居せんせーお願い勝たせて。。。

Category: 【11】レッドカイザー☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/755-61fafd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

