09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スタイルリスティック12も変わらず順調。 

スタイルリスティック12(父;ステイゴールド 母;スタイルリスティック 栗・松田博厩舎)

<2月末>
スタイルリスティック12 2月


馬体重も450kgと順調に育っています。

これは本当に思い描いた通りの成長曲線を描いてくれています。

とにかくこの時期は怪我なく順調にいっていることが全て。スタッフの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

14.02.28

(ノーザンファーム空港)
ウォーキングマシン。馬体重452キロ。
この中間もリフレッシュを兼ねて楽をさせています。体の張り艶も良く体調面は問題ありませんが、休ませている割に思ったほど体が増えてこないので、もう少し膨らませてから乗り込み再開の予定です。


14.02.14

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、軽めキャンター3500m。馬体重452キロ。
リフレッシュをかねて先週から軽めの調整で楽をさせています。若干硬さが出てきていたので、疲れが溜まる前にケアしました。馬体重は450キロ台をキープしていますが、この期間にもう少しふっくらさせたいところです。



「いい」としかいいようがありません。早いか遅いかは別にして確実に走ってくると思います。


Category: 【12】レッドアルティスタ☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/760-b84baa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

