07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

シーズアン12も順調 

シーズアン12(牝1 父;ネオユニヴァース 母;シーズアン 石坂正厩舎)

シーズアン12 2月



この馬も順調ですね。胴のびもあって手脚が長くて、良い感じ。正に走る馬体。


問題は気性。今の所大丈夫なようですが、競馬やトレセンにいってどうか。
心配ですね。特に心のケアをお願いします。

14.02.28

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路×2(ハロン17~16秒)。馬体重470キロ。
この中間も変わりなく順調に乗り込まれています。坂路では若干ペースアップしましたが、馬体重は前回と変わらずふっくらした馬体もキープしています。ここ最近は体に伸びが出てバランスも良くなってきましたね。まだ変わってきそうな感じはしますが、ここまでは良い感じに稽古が実になってくれていると思います。今後も心身のケアに注意を払いながら、コースと坂路でしっかり基礎体力の強化を図っていきます。


14.02.14

(ノーザンファーム空港)
ダク500m、キャンター2500m、週2回900m坂路×2(ハロン17秒)。馬体重470キロ。
この中間も順調にメニューを消化しています。坂路の負荷を若干上げましたが、飼い葉食いが落ちることもなく馬体重は470キロ台まで到達。ネオの牝馬で今後の気性面が懸念されるところなので、現状はこのくらいフックラ仕上げの方が良いと思います。今のところ多少きつい面は出ているものの、調教に支障をきたすことはないので問題ありません。。



また変わってきそうとは嬉しいコメント。クラシックに乗って欲しいですね。





Category: 未分類

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/761-8daf7c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)