05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドオーディン崖っぷちパート2 

レッドオーディン(牡3 父;ジャングルポケット 母;リンガフランカ 大竹厩舎)

レッドオーディン_13_11_03

気持ちがが競馬に向いてないのが原因のようです。なんとか気持ちのケアを込めて競馬に臨んで欲しいです。そうすれば結果は自然とついてくるはず。中央で2着が2回もある馬なので、能力的には抜けているはず。陣営も知恵を絞って馬と向き合ってくれています。なんとか結果が欲しいモノです。

14.03.01

(園田・田中厩舎)
田中調教師
「レースで力を出してないので、反動や不安はありません。テンションも上がっていませんし、稽古では素直でゲートも問題ありません。この中間はチークピーシズを装着しての稽古ですが、感触は悪くありませんよ。これまではテンションが上がって消耗してしまうことを気にして、最終追い切りも馬任せでやっていたんですけどね。木村騎手が前走後『完全に馬にナメられた』と言っていましたし、ある程度のレース間隔で最終追い切りを併せでビシッとやることで、競馬に向けて気持ちが入るようにやってみます。チークピーシズ装着で最終追い切りをやって、その感じを木村騎手とも相談して、レースで着けるかは判断したいと思います。現状では3週目の開催を考えています」


Category: 【東サラ10】レッドオーディン

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 2   

コメント

長男坊さん

おはようございます^^

ホントに地方では充分足る力はあると思いますので、
オーディンには納得して普通に走ってくれれば…と願うばかりですね(-人-)
次が最終戦となりそうですから。

レプティリア #- | URL | 2014/03/02 10:22 [edit]

Re: 長男坊さん

レプティリアさん、こんばんは。

> ホントに地方では充分足る力はあると思いますので、
> オーディンには納得して普通に走ってくれれば…と願うばかりですね(-人-)

気持ちが競馬に向かうようになれば、ここではモノが違うと思います。

> 次が最終戦となりそうですから。

内容次第だと思います。最後にはしたくないですね。

芝の番組がある岩手競馬への再転出も含めて考えて欲しいですね。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/03/02 16:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/762-48cba26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

