05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スープムゴディス12に出資。 

ちょっと高くて敬遠していましたが、ここに来て良くなってきたので、

スープリムゴディス12(父;キングカメハメハ 母父;Theatrical 鹿戸雄厩舎預託予定)

スープリムゴディス12 2月末


に出資することとしました。この価格になると1600万位までいってくれないとペイできないんですが、

東サラと鹿戸雄厩舎の相性の良さとコメントから読める気性面の良さ、脚元の丈夫さ、乗り手のコメントなどを

総合的に判断しました。地道に使い続けてくれる鹿戸雄厩舎の好感度も大きなポイントですね。

もう少し前が上がってくれば好きな馬体です。

1月末

スープリムゴディス12 1月末

12月末

スープリムゴディス12 12月末

11月末

スープリムゴディス12 11月末


こう見ると、徐々に馬が変わってきているのが判ります。

相馬の達人とされるマイネルの岡田総帥の教えにに背くようですが、

脚の長いキンカメ産駒なので、行かせてもらいます。この仔は走りますよ。(^_^)v



Category: 【東サラ12】レッドカノーヴァ☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/765-ea1cd512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

