03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドメテオは惨敗 

新馬戦後、休養をしていた

レッドメテオ(牡3 父;ステイゴールド 母;モトメチャン 美・二ノ宮厩舎)

レッドメテオ_140322


地元の中京に来てくれただけでも、うれしい。

中京競馬場に到着したら既に周回が始まっており、慌ててデジイチで撮影。

いい馬体だ。芝で走らせて欲しいな。

三浦ジョッキーが乗ったらさらに良くなりました。

レッドメテオ_140322_1

まずは1勝ということでダートを使っているんだと思いますが、馬体は完全に芝向き。続戦のようなので休み明けを叩いて上積みでまずは1勝ということですかね。

結果は惨敗。次戦は好スタートから、前々で競馬をして欲しいですね。

競馬とは関係ないですが、せっかく買ったデジイチですが、望遠側がやや足りず、小さくなってしまいます。。。。この辺は勉強代といったところでしょうか。


2014.03.26

(二ノ宮厩舎)
北の角馬場で運動。
二ノ宮調教師「使った後なので、今日は北の角馬場で運動しました。出掛けの歩様もしっかりしていて、元気が有り余っていましたね。飼葉も食べていますよ。権利も無いので当初は放牧に出す予定でしたが、使って行った方が良くなるタイプだと思いますし、3場開催なら節で出られると思うので、福島1週目にダート1700mの番組が3鞍あるので、メンバーを見ながら決めたいと思います。鞍上はいずれも柴田善騎手にお願いしています」



2014.03.22

3月22日レース後コメント
三浦騎手「ダート戦が初めてだったのもあって、砂を被ると嫌がる面がありました。4コーナー付近で外に逃げて行きそうだったので、外には出しませんでした。まだ競馬が分かっていないようなところはありますが、、折り合えるところもあったし、最後も脚を使ってくれています。能力はあるので、経験を積んでいけばチャンスは来ると思います」
二ノ宮調教師「道中は折り合えるところもありましたが、走りが伸びていましたね。その辺りを普段の稽古から改善したいと思います。権利も無いので、来週ドリームファームへ放牧に出す予定です」




次戦はちゃんとした競馬が見たい。

Category: 【東サラ11】レッドメテオ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/771-1da8bceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)