04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドメテオ 価値ある5着 

結果が出ていなかった

レッドメテオ(牡3 父;ステイゴールド 母:モトメチャン 二ノ宮厩舎)

レッドメテオ_140322


4/12 中山4R 未勝利 ダ1800m 蛯名正義 56kg 7番人気5着。

好スタートからハナを奪う展開。向こう正面でペースを落としたかったが、後ろから突っつかれてペースを落とせず苦しい展開に。。。でも5着に粘ってくれました。ワイドで流していたので一瞬馬券も取ったかと思いました。タイムも好タイムで走ってくれましたし、次走は決めてくれそうです。今日の騎乗がよかったのでまた蛯名騎手で行ってほしいですね。


4月12日レース後コメント

蛯名騎手「内枠でしたし、上手くゲートを出てくれましたからね。砂を被せたくなかったので、積極的に前目で競馬をしました。スタートしてからはフワフワしながら走っていたので、気合いをつける意味で出して行きました。向正面でペースを落としたかったんですけどね。後ろから結構突つかれて、ペースを落とすにも落とせない厳しい競馬になってしまいました。外枠から番手で運べるような形であれば、フワフワして走る事もなくレースができたと思います。それでも最後まで踏ん張ってくれましたし、苦しい競馬でも、この時計で走れていますからね。すぐチャンスは来ますよ。喉は少し気にはなりましたが、走りに影響するほどでは無いですよ」

二ノ宮調教師「前走と違った形の競馬でしたが、良い内容だったと思います。今日の様な競馬を出来た事で、次のレースもある程度良い位置で運べると思います。権利もありますので、このまま厩舎に置いて進めて行きます」



これで未勝利脱出のメドがつきました。今日は蛯名ジョッキーのナイス騎乗でした。


Category: 【東サラ11】レッドメテオ

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/775-a5a190a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)