03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドレイヴン 福島民報杯を完勝 

前走AJCC(GⅡ)を2番人気6着だった

レッドレイヴン(牡3 父;Smart Strike  母:Wonder Again 藤沢和厩舎)

レッドレイヴン_中日新聞杯1

前走よりもパドックでは堂々としていたので、安心してみていました。発馬5分から中団の外につけ、3~4コーナーの中間あたりから外を捲くって、4角先頭。そのままゴールインでした。ここでは役者が違いました。

14/4/13 福島11R 福島民報杯(OP)別定 芝2000m 柴田善臣 56kg 1番人気1着

レッドレイヴン_中日新聞杯_藤沢師

藤沢和先生よろしくお願いします。


14.04.13

4月13日レース後コメント
柴田善騎手「トモの感じも随分と良くなってきましたし、物足りない競馬が続いたので勝てて良かったです。でも、今日も走りのバランスが悪くなるところがあったりしたので、強い競馬ではあったけど納得のいく競馬ではないですね。期待が大きく、もっと良くなると思っているだけに、もう一皮剥けてくれれば凄い馬になるはずですよ。気持ちの面では徐々に大人になってきている感じなので、もう一段階レベルアップできるようにまたやっていきたいですね」



ものたりない競馬にしていたのは、おまえだろとツッコみたい。個人的には鞍上をウチパクに出戻りか戸崎に替えて欲しい。。。

コレで今年5勝目(地方1勝含む)となりました。(目標15勝)

なかなか勝つのは難しいですね。

Category: 【10】レッドレイヴン☆★★★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/781-08d10285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)