05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドセシリア HTB杯を快勝!! 

前走、湘南Sを惨敗した

レッドセシリア(牝4 父:ハーツクライ 母;サセッティ 鹿戸雄厩舎)

レッドセシリア_HTB杯


14/6/14 函館11R HTB杯 芝1800m 四位 55.5kg 1番人気1着。



降級戦とはいえ、ハンデは酷量の55.5kg。スタートはイマイチながら、内々で運ぶ。勝負所の3コーナーでスルスルと前との差を縮めると、4コーナーからは、狭い所を割ってきて、早め抜け出した馬をキッチリ差して、見事優勝。

ここでは力が違いました。とはいえ厳しいコースの函館の1800mをこなせたのは大きいです。続戦の様なので、彼女らしい末脚をまた見せてくれると信じています。

7/12(土)のメインレースの五稜郭築造150年記念 五稜郭S 芝1800m かな?

2014.06.14

6月14日レース後コメント
四位騎手
「スタートして隣の馬とぶつかって行き脚がつかなかったですし、内枠でなかなか外にも出せずキツイ競馬になりましたが、最後まで怯むことなく良く伸びてくれました。前がある程度流れてくれたのも良かったですが、やはり力がありますね。能力的には上とはいえ、ハンデも重かったのにこの競馬ですから偉い馬ですよ」

鹿戸調教師
「厳しい競馬でしたが、このクラスなら負けられないくらいの気持ちでいたので良かったです。滞在も合っていますし、このままこちらに置いて、もう一戦使うつもりでやっていきます」



第3場とはいえ、メインレースにでてくれて、勝ってくれると嬉しさ倍増です。

連勝で1600万下を卒業して、早くOP馬になって欲しい。

これで7勝目になりました。(目標15勝)


Category: 【10】レッドセシリア☆☆★★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/786-3895639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

