09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドカノーヴァ(スープリムゴディス12)今月中に美浦へ移動へ 

最後に出資した

レッドカノーヴァ(牡2 父;キングカメハメハ 母;スープリムゴディス 鹿戸雄厩舎預託予定)

レッドカノーヴァ 8月末


12日の更新で、今月中の移動が明らかになりました。時期的に順調に行って11月東京デビューですかね。

14.09.12

(ファンタストクラブ)
担当者
 「この中間もダートコースと坂路を併用してしっかり乗り込んでいます。坂路は週2回、どちらか1回で15-15も消化しています。この中間、体型に関してはさほど大きな変化はなく、こぶし一個分ぐらい背中が伸びてくれれば本当に理想だと思っているのですが、精神的には成長がうかがえます。調教で気持ちを前に出すようになって、以前のような走らされている感がなくなってきました。2歳牡馬にしては大人し過ぎるくらいだったのが、ようやくヤル気スイッチが入ってきたようです。それでもまだ他馬に比べれば大人しいですけどね。昨日鹿戸先生から今月中の移動は大丈夫か確認があったので、もちろんオッケーと応えておきました。まだ変わり身はあると思いますが、動きは合格点ですし、背中の良さは乗り役が褒めていますからね。厩舎に入ってもスムーズにいくと思っています」



良い馬体に成長してくれました。コレは新馬戦から楽しみ。

Category: 【東サラ12】レッドカノーヴァ☆☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 4   

コメント

こんばんは。

かなり順調に成長してきましたね☆
重心の高い力強い馬体!
楽しみです(^.^)

馬の今井 #- | URL | 2014/09/17 21:14 [edit]

Re: タイトルなし

馬の今井さん、コメントありがとうございます。
>
> かなり順調に成長してきましたね☆
> 重心の高い力強い馬体!
> 楽しみです(^.^)

おっしゃるように順調に成長してきてくれました。
9月末の入厩となると11月東京デビューが見えてきます。

気性的に仕上がるのも早そうですし、ゲートも問題ないと思います。

早く走る姿が見たいです。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/09/19 06:07 [edit]

楽しみですね

勝手気ままな長男坊さんこんにちは。
まだ成長が欲しい気もありますけど、そろそろ動きがないかなあと思っていたら今月中にも移動になりそうとのことで、これは楽しみですね。直接入厩なのか、ミホ分場をはさむのかわかりませんが、うまくいけば東京でデビューできそうですね。あとは芝がこなせるのかどうか。現状ではダート寄りかもしれませんね。
この馬は私もかなり期待しているので、デビューが待ち遠しいです。

マタさん #- | URL | 2014/09/20 11:52 [edit]

Re: 楽しみですね

マタさん、こんばんは。

> まだ成長が欲しい気もありますけど、そろそろ動きがないかなあと思っていたら今月中にも移動になりそうとのことで、これは楽しみですね。直接入厩なのか、ミホ分場をはさむのかわかりませんが、うまくいけば東京でデビューできそうですね。あとは芝がこなせるのかどうか。現状ではダート寄りかもしれませんね。

マタさんとご一緒とは楽しみです。現状の馬体ではダートっぽいですが、まだまだ成長の余地を残しているとおもいますので、トレセンに入って変わってきて欲しいですね。

> この馬は私もかなり期待しているので、デビューが待ち遠しいです。

僕も大好きな馬体なので、かなり期待しています。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/09/20 17:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/807-ef1c40b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

