05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドアフレイム 乗り込み順調。 

7月に右股関節の嚢胞で少し遅れている

レッドアフレイム(父;ディープインパクト 母;スカーレットドレス 久保田厩舎)

レッドアフレイム 9月末

14.09.30

(坂東牧場)
マシン運動60分、ダク1000m、キャンター3500m、週6本坂路。馬体重460キロ。
この中間も周回と坂路を併用して順調に乗り込みを消化しています。ペースは常時F17ぐらいですね。右股関節の嚢胞はその後も問題ないですし、動きも良い頃の感じに戻ってきています。ここから徐々にペースを上げていき、今月のどこかで15-15も取り入れると思いますので、まずはそれをやってみてどうかというところですね。不安らしい不安はありませんので、このまま稽古を積み重ねていきます。



やっと前が上がってきました。

馬体重も460kgと順調に育っています。

15-15でガンガン走って欲しいですね。

10月には移動の目処が立って欲しい。

Category: 【12】レッドアフレイム☆☆☆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/819-6690052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

