04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドオーラム 連勝か? 

前走を快勝した

レッドオーラム(父:ダイワメジャー 母;タッチフォーゴールド 橋口厩舎)

レッドオーラム 500万下091314

が連勝気配。


2014.10.16

(橋口厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も変わりなく順調です。今朝は装蹄の時はこうるさいところを見せていましたが、運動は落ち着いてできていました。春先とは違い、今は本当に体調の良さを感じさせますし、前走が強い競馬だったのでここは2連勝といきたいところです」
※今週19日(日)京都7R3歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走が確定しています。



2014.10.15

(橋口厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り。
 坂 助手 53.4-39.0-25.9-13.5 仕掛け 
内カノヤカンザクラ一杯に0.1秒先着
助手「今日もテンは少し行きたがるところを見せていましたが、前回よりハミ受けは良くなっていました。後ろから追いかけていったのですが、併せ馬が早めに一杯になってしまったので、ステッキも抜かずに軽く仕掛けた程度で先着できました。急仕上げ気味だった前走時より、更に体調は上向いてきているように感じます」
※今週19日(日)京都7R・3歳以上1000万下・芝1600mに小牧騎手で出走を予定しています。想定から除外はありません。



2014.10.09

(橋口厩舎)
本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 64.6-48.0-33.1-17.4 馬なり
助手「今日も普通キャンターでの調整でした。レース後は少し気が立っているのでガス抜きをするくらいのペースで乗っていますが、具合が良いので行きっぷりも良いですね。この状態なら昇級戦とはいえ来週のレースが楽しみになりますね」



春よりタイムは出ているし、ほぼ馬なりでマークしたとなるとかなりの好時計。

ここは11頭立ての頭数もこなれていて、人気は1頭にかぶりそう。

連勝で準オープンに進んでほしい。


Category: 【東サラ11】レッドオーラム☆☆★

tb 0 : cm 2   

コメント

2連勝

勝手気ままな長男坊さん こんばんわ
調教師コメントもよいですし2連勝の期待もでてきますし。
晩成血統ですし大きく成長してきました。
ぜひよいレースをしてもらいましょう。

Maya #- | URL | 2014/10/16 23:13 [edit]

Re: 2連勝

Mayaさん こんばんは。

> 調教師コメントもよいですし2連勝の期待もでてきますし。

そうですね。頭数すくないので、紛れはすくないかと。
ガチの勝負にのってやりましょう。

> 晩成血統ですし大きく成長してきました。

そうですね。一夏越えて馬が変わってきました。
春のあの毛づやで未勝利楽勝しましたから、コメントを見る限りでは大違いかと。

> ぜひよいレースをしてもらいましょう。

そうですね。まずは無事にゴール。その時1番だと良いですね。

勝手気ままな長男坊 #- | URL | 2014/10/17 00:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/825-409393c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)