07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

どうしたんだアルティスタ! 

3戦目にのぞんだ

レッドアルティスタ(牡2 父;ステイゴールド 母:スタイルリスティック 松田博厩舎)

レッドアルティスタ 20141123 未勝利戦

7着に惜敗。ケイコの時計も詰まってきませんし、一旦リセットですかね。大敗はしていないので、勝ち上がるのは問題ないはずなのですが。。続戦希望です。でも馬体からすれば、クラシックに是非乗って貰いたい逸材。競馬を覚えていけば少しはましになりそうなもんですがね。

2014.12.13

12月13日レース後コメント
岩田騎手「スタートも良く、馬なりで好位置につけられましたが、ペースが上がった時に、相変わらずスッと反応できずにモタモタしてしまいました。直線で前が狭くなる不利もありましたし、結果的にハナに行って、自分のペースで競馬した方が良かったかもしれません」/



鞍上の言うとおり逃げれば勝つのかもしれませんが、あとあと考えると今のうちに競馬を覚えさせた方が良いと思います。

Category: 【12】レッドアルティスタ☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/830-781a6f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)