07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドアルティスタ 勝ち上がり。 

休養前の3戦でいいところのなかった

レッドアルティスタ(牡3 父;ステイゴールド 母;スタイルリスティック 松田博厩舎)

レッドアルティスタ 勝ち上がり


荒れた小倉の芝で勝ち上がりです。

内枠で好スタートから、3番手につけると、折り合いを欠くこともなく、そのまま最後の直線へ。
逃げた馬との併せ馬から、逃げた馬を振り切るとそのままゴールイン。

2015.02.28

2月28日レース後コメント(1着)
丸山騎手「じっくり乗り込んで追い切りの本数も重ねていたので、仕上がりは良かったです。返し馬で能力がありそうだと感じました。まだ気持ちに前向きさが欠けていて、道中も自分から走るのをやめようとするところがあったので、気合をつけながらの追走でした。直線は抜け出してからソラを使っていましたが、2着馬が来たらまたハミを取って伸びてくれました。ゲート裏でも他の馬を蹴りにいったりしてまだ幼さが残っているので、これから気性的な成長があれば更に良くなってくると思います」



良かったこと
・最後の直線で併せ馬状態になったこと
・小倉の荒れた馬場?

ステイゴールド産駒は荒れた馬場は得意ですからね。
まだ精神的に幼いので併せ馬の状態になったのが逆に良かった。

まだまだ課題は盛りだくさん。次走は中京最終週の大寒桜賞(芝2200m)

条件が一杯重ならないとまだ無理かもしれませんが、とにかく頑張って欲しい。

Category: 【12】レッドアルティスタ☆★

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/839-8c015589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)