04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

レッドアランダ(マンダララ14)3月末更新 

出資が確定している

マンダララ14(牝2 父:ディープインパクト 母:マンダララ 角居厩舎)

マンダララ14 3月末

の3月末更新がありました。

馬体がのっぺりしているので、もう少しグラマラスにならないかなあと思っています。依然順調です。このままですね。



16.03.31

(下河辺牧場)
ダク1000m、キャンター1800m、屋外馬場キャンター1800m、週2回坂路。馬体重462キロ。
担当スタッフ「変わりなく順調ですね。進捗の早い第一グループで調整できています。週2回の坂路ではF17~16ぐらいのところを乗っていますが、綺麗なフォームでしっかり走りますし、疲れも見せていませんね。飼い葉も食べて体も維持しています。難しいところのない馬ですし、様子を見ながらペースを上げていこうと思っています」

16.03.15

(下河辺牧場)
担当スタッフ「普段はコースでキャンター3600~4500mのところをジックリ乗って、週2回ぐらい坂路で3Fから終いは15秒ぐらいまで出すようにしています。走りもフォームも良いですし、手も掛からないですし、この子は面白そうですね。僕が気にいっているのは皮膚の薄さですね。これから冬毛が抜けて筋肉の張り出しが良くなってくれば、さらに見栄えのする姿に変わってくると思います。ここまで順調ですから、この調子で進めていきたいです」

Category: 【14】レッドアランダ(マンダララ14)

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/856-c78edd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)