03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

ダンスオンザルーフ15に出資 

新しくダンスオンザルーフ15に出資します。

出資理由は、そのトモとまだ未完成ながら、もっと大きくなりそうな馬体です。
距離の融通もききそうなので、マイルまでは大丈夫そうです。

ダンスオンザルーフ15(牡 父:ロードカナロア 母;ダンスオンザルーフ 安田厩舎)

8月末
ダンスオンザルーフ15_8月末

9月末
ダンスオンザルーフ15_9月末



16.09.30

(ブルーグラスファーム)
馬体重484キロ。
担当スタッフ「放牧を継続しながらサイドレーンを装着してのマシン馴致を行っています。1頭になると仲間を恋しがるなどまだ幼い面を残しています。ただ、馬体はどんどん立派になっていますね。馴致において問題となる点はないので、心身ともにバランスよく育てていきたいですね」


16.08.31

(ブルーグラスファーム)
初期馴致。馬体重461キロ。
担当スタッフ「とにかく活発な馬で元気に動き回ります。昼夜放牧でしっかり体を使っているので、馬体に幅が出てひと月足らずでだいぶ見栄えも良くなっています。気性はまだ幼いですね。やんちゃ坊主といった感じ。そのあたりは馴致の過程で徐々に成長させていければと思っています。動きは機敏でパワーを感じます。いかにもスピードがありそう。楽しみです」



Category: 【15】ダンスオンザルーフ15

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiba74.blog12.fc2.com/tb.php/877-aab7cd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)