09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

勝手気ままな長男坊の一口馬主生活

東京サラブレッドクラブでの一口馬主の愛馬を紹介。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

レッドヴァール デビュー戦は2着。 

メイクデビュー小倉で1番人気だった

レッドヴァール(牝2 父:ディープインパクト 母:レッドヴァージン 松田国英厩舎)

レッドヴァール 新馬戦


勝馬の目標にされ、惜しくも2着。帰厩後には脚が浮腫んでいるそう。

体勢を立て直して次戦は必勝といきたいですね。

Category: 【15】レッドヴァール(レッドヴァージン15)

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

レッドルドラ辛くも未勝利脱出! 

脚元の不安からダートで走ってきた

レッドルドラ(牡3 父:ヴィクトアールピサ 母:フリーオット 大久保龍厩舎)

レッドルドラ 未勝利脱出


が、小倉最終節にて辛くも未勝利脱出。これからは脚元を固めて本来の芝を使って欲しいです。

Category: 【14】レッドルドラ☆

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   

東サラ 今年の出資馬 

今年もこの時期がきましたね。
東サラの1歳募集です。
以下の仔で行きたいと思います。


①レッドヴァージン16(牡1 父:ディープインパクト 藤沢和厩舎)
お母さんに出資していましたので、当然です。

②レッドエルザ16(牝1 父:ディープインパクト 国枝厩舎)
1回も国枝厩舎の馬に出資したことがなかったので、今回は期待を込めて。

③サセッティ16(牡1 父:ハーツクライ 藤沢和厩舎)
セシリアを持っていたので、この牝馬クロスは効くと思っています。

④ナイトオブドバイ16(牡1 父:ディープインパクト 角居厩舎)
立ち姿・動画で一番よく見えました。

⑤トゥーピー16(牝1 父:スクリーンヒーロー 藤原英厩舎)
小さい馬ですが、アゴッパリはしっかりしているし、小粒でもピリリと辛い牝馬だと思います。

⑥シルバーフォックス16(牝1 父:ロードカナロア 松田国厩舎)
ロードカナロアでも距離が持つ馬とみています。マイル~2000まではこなしてくれそうです。
初年度産駒が仕上がりが早いので、この馬も仕上がりが早そうに見えます。全姉とは違ったタイプでしょう。

⑦ラピーダシャリナ16(牡1 父:ダイワメジャー 昆厩舎)
なんだかんだで勝ち上がる昆厩舎。今年の産駒は芝でやれそうです。

⑧スタイルリスティック16(牡1 父:ジャスタウェイ 須貝厩舎)
毎年買っているスタイルリスティック産駒。今年はジャスタウェイを迎え大物感が漂っています。
この血統の弱点は気性。賢そうな顔をしているので、克服か?期待しています。

以上の8頭に出資します。

Category: 2017年度出資馬

Thread: 一口馬主

Janre: ギャンブル

tb 0 : cm 0   
